テロリスト武装集団のハマスが全世界のハマス支持者にデモ呼び掛け

 

具体的にはハマス指導者、ハリド・マシャル氏は「ユダヤ人に対する世界規模のポグロム(組織的な略奪・破壊)」を呼びかけました

 

Photo Karima A

· 【最新ニュース】,Daily News
broken image

こちらはハマス公式サイトで公開されていた呼びかけ。元がアラビア語の為に正確に翻訳されておらず読み辛いですが、見ていただきたいのは緑の部分と強調された赤い文字です。

来週金曜日と表記されていますが、元がアラビア語なので翻訳が正確ではありません。次の金曜日という意味です。

このハマスの発表は10月10日にされており、次の金曜日とは10月13日の事。

broken image

これに合わせてハマス創設者の一人でありその指導者であるハリド・マシャル氏は10月10日に金曜日に「ユダヤ人に対する世界的なポグロム」を行うよう世界中のイスラム教徒に呼びかけました。

broken image

 

ハリド・マシャルはビデオメッセージの中で、世界中のイスラム教徒に アル・アクサの為に戦い、ジハード(殉教者)になれと呼びかけており、どう考えても通常のデモとは呼べません。暴動やテロへの呼びかけとすら取れます。

ハマスのウェブサイトに掲載された声明では、イスラエル周辺諸国(シリア、ヨルダン、レバノン、エジプト)のイスラム教徒に対し、国境に移動し、大勢で自力でイスラエルに侵入しようとすること、つまり精神論ではなく、地上でジハードを行使する事を呼びかけています。※イスラエルに不法侵入しろと呼び掛けているので射殺される。

世界的なポグロムを呼びかける彼は、イスラム教徒にこう提案しています。

・次の金曜日、イスラム諸国と世界中のイスラム教徒移民で連帯し怒りを示せ。

・アル・アクサの洪水の金曜日にはシオニストとアメリカに怒りのメッセージを送れ。

・世界中のすべてのムスリムに金銭的な援助を求める。これは "ファイナンシャル・ジハード "だ。

・イスラム教徒にガザ武装勢力に寄付をするよう要求。

・イスラエルのガザへの軍事侵攻を阻止するために、イスラム指導者とイスラム諸国はイスラエルに政治的圧力をかける事。

・最も重要な事は、世界中のすべてのイスラム教徒に対し、魂を込めてジハードを遂行するよう求めた事。アル・アクサのために戦い殉教者となってくださいと。イスラエルを取り囲む国々(他の国々も含む)に住むイスラム教徒を手始めに、イスラム教徒がユダヤ人と戦う事を望んでいる。

 

以下はハマス公式での記載です。  

夜の旅とミラージュの地であるパレスチナから、そしてエルサレムとその郊外から、ハマスはアラブとイスラム国家の大衆の心の中にある良心の心と耳にこの呼びかけを提起します。

現在パレスチナ人の抵抗運動が行われており、その最前線にいるイゼディーン・アル・カッサム旅団(ガザからイスラエルにミサイルを死ぬほど撃っている部隊)は、国土、エルサレムを守るために、シオニスト占領に対する英雄的行為と救済を行っている。

我が国人民のこの歴史的偉業とその勇敢な抵抗を考慮し、また、公然の占領戦争に直面してパレスチナ人民の堅固さを強化し、エルサレムとアルアクサをユダヤ化するというイスラエルの計画と夢を阻止し、パレスチナ人民の大義、そして土地と捕虜の解放という闘争プロジェクトのために、私たちイスラム抵抗運動(ハマス)は以下のことを断言します。

第一に、来週の金曜日「アル・アクサ洪水の金曜日」を、パレスチナ人民とアラブ・イスラム世界と世界の自由民の総動員の日、支援を結集する日として宣言する。

「アル・アクサ洪水の金曜日」はイスラエルの占領犯罪を暴露し、孤立させ、あらゆる攻撃的な計画を阻止する日である。

第二に、私たちはヨルダン川西岸全域、反乱を起こしている都市、村、キャンプ、そしてエルサレム市の近隣地域と近隣地域、そして祝福されたアル・アクサ・モスクの広場で、革命的な若者たちに決起を呼びかけます。

怒号を上げて群衆の中を出陣し、シオニストの侵略者とその入植者の群れの足もとで地面を揺るがし、あらゆる場所でその卑劣な兵士や軍隊と衝突するのである。そしてファシスト・シオニスト占領の冒涜から彼らを解放するのだ。

第三、1948年の占領地域の私たちの同胞よ、騎士道と英雄主義の人々よ、パレスチナ=アラブのアイデンティティを守るために多くのことに耐えてきた者たちよ、金曜日は集まり、団結する日だ。

第四、私たちはアラブ・イスラム国家の大衆と、難民キャンプや海外にいるあらゆる場所のパレスチナ人民大衆に対し、パレスチナ、エルサレムとの連帯を宣言するため、大群衆となり愛するパレスチナの国境に向かって行進するよう呼びかけます。地理的に妨げられている人は、エルサレムに最も近い場所に集まるべきです。

第五に、私たちは世界中の自由人民(イスラム支持者・ハマス支持者)に対し、パレスチナ人民と連帯し、彼らの大義と自由、独立、帰還、自己決定に対する正当な権利を支持するために結集するよう呼びかける。

おお、我が国民の息子たちよ、おおアラブとイスラム国家の大衆よ、すべての自由な人々よ。

ここにパレスチナがあなた達に呼びかけており、アル・アクサ・モスクがあなた達に呼びかけています。あなた達には、パレスチナの祝福された土地を守る名誉である、我が国の人々と共に参加し抵抗するという同胞愛と尊厳の義務を果たす事が期待されています。

⇧これをxでコメントした直ぐ後にハマスにリンクが切られました。

10月13日金曜日は世界中でジハード主義者らが何か行動を起こさないか注意して見守りましょう。