About Mei 

軽くmei歴史

· mei private
broken image

若かりし私。左から3番目です。

宮川町の皆さんと、今藤門下生の音大の方と。(私の隣の黒いお着物の方)

broken image

勿論加工等一切しておりません。(笑)

そもそもアプリすら無い時代でございます。過去写真は全て「そのまま、無加工ノーマルカメラ」です。

今なお、普通に携帯で撮った無加工の写真にまで「アプリ」だの「加工」だの僻む方がいて呆れています。しかもかなりのいい歳した方々が・・・(老いて何も無いと言うのは本当に悲惨ですね)

そもそも私はナチュラル派。未だに最新式の詐欺アプリは使った事ありせんし、インスタグラムでもほんの僅かしか弄りません。見れば判る様に動画すら誤魔化しが効かないiPhoneで撮ってるんだが・・・

若い方なら、もろアプリだのやり過ぎ加工だのは即見分けが付くのですがねぇ。。。リテラシー低い世代は困ったものです。

broken image

当時の売れっ子舞妓さん。

見た目も美しい。

しかし売れっ子さんほど直ぐに見初められ、良いとこに嫁がれます。

この方も今はとても良いお母様になられているそうです。

broken image

今藤の長い名取さんであり、踊りの先生でもある方。

broken image

国立劇場の楽屋

こちらに載せているのは全て21~24歳頃の写真です。

かなりシッカリはしていましたが、老けてますねぇ(笑)

落ち着き過ぎだとはよく言われておりました。

broken image

今は無き有名店(河豚屋さん)の女将さん。

三味線の名手でした。

broken image

沢山の舞台裏の写真を載せていますが、どこだったか覚えていないものも。

broken image

踊り同様、長唄三味線もかなりのお金がかかりますから(金持ちの道楽でもある)

やはりお育ちの良いお嬢様が殆どでした。

broken image

その若くてもシッカリしていた理由です。↑

某高級クラブの管理職を経て独立、24歳の頃には経営ママしておりました。

broken image

隣の長身美人は今や超有名なクラブのママです。

表にも書いておりますが、23、24歳の頃には会社経営しながらクラブとキャバクラを経営、年の3分の1~半分は海外在住(AMSとParis拠点。この時の婚約者がオランダやシンガポール、アメリカ等でビジネス展開していたのもありお互い良い刺激を受け合っていました)

broken image

(この時、お食事中に帯にワインを思いっきりこぼしてしまい、緊急で買った安い帯をしています。こういうのもイチイチ書かないと低層がまた妄想で勝手に作り話し始めますからね。)

 

 熊本は当時は特に質の良いクラブが多く、みのもんたさんがハマっていたクラブなんかもありました。関西系が進出し「枕」が常識の世界となりギラギラ系と化した銀座と違って。

九州でも自信と野心がある美人は銀座に行ってましたが、大半はその「枕」が嫌で直ぐ辞めてましたね。この辺働いた経験ある方はよくご存じでしょう。

10代後半は銀座は勿論、北新地や色んなお店に遊びに行きましたが、比べても熊本ってダントツ質が良いクラブが多かったんですよ。

玄人な方々はよくご存知ですが(もう大半はお亡くなりに 笑)熊本って美人の地で、夜のお店の質がかなり高いんですね。

スレてない性格の良い(だから美人)ホステスが多かった。

九州の美人は大体上京しますが、熊本はご飯が美味しく、お洒落の街だし居心地が良いので出て行かない子も多いんです。

だから皆さんわざわざ関東、関西圏、北国からも通われておりました。勿論有名人もよくお忍びで。こう言うの一般の方はご存知無いですもんね。

お店によっては、地元のお客様より県外のお客様の方が多かったほど。

逆に中途半端に中洲とかは大した事ない子が多かったかな。(上京まで出来ないレベルの九州の子が行く場所でした)

客層もかなりガラ悪いイメージが当時からありました。大阪は勿論更にw(大阪、最近のミシュラン騒動等でもですが、失礼ですがあれは下品さを競い合ってるのかな・・・とまで思わされます)京都のクラブは聞いていた限り陰湿さMAXで怖いイメージ。

勿論各県「全体的なイメージ」であり、中には素敵なお店もあります。

broken image

申し訳ありませんが、生意気にクラブの評価などは、最低でも全国それなりにクラブを飲み歩いた方にして頂きたいです。まさか飲みにすら行ってないのに素人が妄想でデマは迷惑千万。(よくある日本人の得意な勝手な妄想)現場を知らない働いた事がない女性も、です。

 

下品なTVなどでか巷のイメージの銀座って、ウォール街等と一緒でイメージ先行し過ぎです。

銀座と言っても名ばかりで、「おそめ」以降は下品なお店ばかりになり、スナック??みたいな自称クラブなお店も沢山あるし、昭和のまま時が止まってる様なお店もありますし、正直当時もイマイチなイメージ。(人口数、都市の規模、総合的に考えると)「玄人」ならよくご存知でしょうが、名前だけで大半は無教養な売○婦ですよね。当時から世田谷左翼も仰っていた様に、着物の着方一つ知らない。衿抜き過ぎて女郎に。

味も分からない人間が「ミシュランやで」てなるのと同じ感じかな。

品がある会話の出来る多識な方も見ないし、今やキャバ嬢との見分けが付きません。

(私の世代からキャバクラへ行く子とクラブの子と分かれ出したんですが、中身のない強欲さだけなのがキャバ嬢)これは全国的な事かもしれませんが。。。

日本人の「民度」が下がりまくる中、夜の世界も似た様な事に。

 

そして、こういう過去の歴史にすら妬み僻み(友人達に聞けば直ぐ分かる事なのに)、幼稚で悪質なデマを撒き散らす輩がおりましたが、勿論今訴訟している50代のシニアの方同様、即対応します。(50も過ぎて会った事もない10以上も下の人間を妬み散らかし、訴訟されるって・・・ヤバイですよねぇ日本社会。)

最近では、実名、携帯電話番号に自宅住所、勤務先からご主人の会社からなんから全てバレていても尚も私に執着し、デマ拡散に誹謗中傷を止めない悪質なオバサン達がいました。コチラは開示の必要が無いので金額も安く付き時間制限もありませんので、その都度証拠は淡々と弁護士に送っています。

因みに過去私に執着、悪質な嫌がらせをした方達の内容を見てみると...コカイン中毒のシングルマザーに行き遅れの中高年に老婆、欲求不満の更年期(コレが一番多い)です。

まぁ...言わずともな内容ですね(⌒-⌒; )

 

まぁしかし匿名となるや否や一気に下品になる連中のなんと多い事。周りにどう見られるか等お構い無し。
相手にされない腹いせでアンチストーカー化、顔も出せないほど醜い欲求不満の主婦達、行き遅れのやさぐれ、不平不満だらけの離婚者、普段抑圧されている反動でのネットヤンキー、感情剥き出しの更年期お婆さんに精神病、、、特にTwitterは正に底辺揃いの吹き溜まりですね。

議論が出来ないからと知性の皆無を他人に当たり散らし誹謗中傷する輩もよく見受けられますが、情報開示請求通知が行きようやく意味が分かり気付くなど愚か過ぎます。

どれだけ慌てて泣いても後の祭り。

劣情を抑えられず、赤の他人に悪質な嫌がらせをし前科一犯に多額の慰謝料、家族がいれば更に恥をかきますが、そんな事すら想像も出来ないとはイカレ過ぎて話になりません。

 

昔から言っていますが、どんなに僻もうがデマで貶めようが、私の昔も今の私生活も所有物も一切変わりませんし、優しく素敵な旦那様も素直で可愛い子供達との幸せな生活も変えれません残念ながら。と言うか私レベルの庶民に執着とかもうそれ人生終わり過ぎです。低層が過ぎる。

 

broken image
broken image

世界史や世界遺産が好きなのもあり欧州から様々な国に飛んでイスタンブール✈️

基本一人旅、群れ合うのは昔から苦手です。

つまり「スパイト行動」を取る一億層村人気質な日本人に、昔から本当にウンザリしています。

 

若い頃は同業者に妬まれ、母親になったら今度は底辺層に妬まれる。。。

一億総村人島国日本国で生きるってホンマに大変です。

 

いい歳した大人が「人は人」だと割り切れず、生き甲斐はネットヤンキーで老いた中二病。

自分達が民度を下げている事に気付いて欲しい。

broken image

AMSでは当時から移民アフガニスタン人らとバーベキューだの日々交流。そこで更に世界情勢の闇の深さを知る事になる。(AMSの記事でご覧ください)

欧州では美術館・博物館巡りが日々の趣味。

broken image
broken image

ハイクラスなダイヤモンドは、見ているだけでその美しさに魅了されます。

broken image

 

broken image

ほんの少しだけ載せます。

宝石の目利きが出来るのでダイヤモンドの売買等もしておりました。(AMSがどういう場所か知っている方はご存知でしょうが)

broken image
broken image

日本にいる際は幼少期から続けてきたピアノから長唄三味線にハマり、お家元・今藤長十郎に師事する。国立劇場の舞台では宮川町の舞妓芸妓さんらもご一緒で、故・市川團十郎氏がトリを務められたりしていました。(今藤家と一川家は親類関係)

broken image

美人が多い「宮川町」。

broken image

 

broken image

 

broken image

四代目 今藤長十郎お家元

broken image

香港では、著名なヴァイオリニストとコンサートをなさったり、

その華やかな旅路に私もよく同行させていただいておりました。

broken image

こちらは国内での公演会場でのヒトコマですね。

broken image

また違う場所。

broken image

 

broken image

この音大生の方、素顔でもとてもお綺麗な方でした。

broken image

沢山お勉強になりました。

教養を身に付けるには巨額の資金が要る。笑笑

broken image

お家元は美食家で宝石がお好きでetc....全てが華やかな方でした。

今思えば浮世の世界に居たんですねぇ私。

broken image

三味線は練習用(犬の皮)と高価な猫の皮を使う物があり、お値段も10倍以上の差があります。

私のは練習用の30倍くらいですが、それ以上の物もあります。

ヴァイオリンにしろ、ピアノにしろ楽器は高価ですよね

broken image

そして41歳になった今、素直で健康的な子供達3人にも恵まれ、日々旦那さんからのサポートも手厚く、とても充実しております。(家事育児に積極的な人ですので)

日本では「幸せです。」と口にしたら直ぐ妬む様などうしようもない不幸な方々で溢れ返っておりますが、私は幸せそうな方を拝見するとホッコリします。

そして自分もそうであろうと努力を怠りません。

broken image

まだまだ甘えん坊の三男☆