先日、ネット上の公開の場で私に対して陰湿な事実無根のデマ(私がTwitterの有名人と会って不倫をしている等)を拡散していた方へのプロバイダー開示請求の裁判が11月スタートしました。
氏名、住所等判明次第本訴訟となります。
この方の様に一線を越えた個人への誹謗中傷のデマに対しては適切な処理を行います。
ここ10年近く、私のありもしないデマを撒き散らしたのは残念な事に毎回中高年の方ばかりでした。今この中高年への訴訟が凄まじい増加を辿っているそうです。正に「日本低国」。
内容は主に低劣で下品極まりないもの(私が会った事も無い男性の局部と私の写真を並べたり)ばかりです。しかもフォロワーさんのご指摘でその場で私のでは無いとバレたダサさ。
一貫性がなくただひたすら思いついた、考えうる限りの悪口デマを並べただけでとにかく幼稚、小学生?と疑うレベル。
満たされない日々を送っているのは分かりますが、いい歳ならば自分の機嫌は自分で取りましょう。
私ではない画像まで使い、気に食わないからデマでも何でもいいから嘘吐いて陥れろ!って...もはやプロパガンダがお好きな特亜以下だと思いますよ。
特亜やロシアは国家戦略として「言ったもん勝ち」をやってますが、この人達は一体なんですかね...?
こんな出鱈目を公開の場でやると即訴訟されるってくらい子供でも分かる筈。
他の有名フォロワーさんもコレで訴訟されていますね。
そして今回の様に個人の悪質な捏造デマは訴訟しますが、便所の落書き等、誰もが好きにとんでもデマ書けるようなものにわざわざお金を支払ってボランティアする気はこれからもありません。
輩の思う壺ですからね。
常に誰かを貶めていないと自我を保てない様な方はどこにでも居ますから構うに値しない。
が、そんな誰が書いたかも分からない様なあからさまなデマを使い誹謗中傷をする輩はこれからも吊し上げます。
今回のシニアの方の様に、なんの根拠もない妄想をソースに裁判所で頑張れ。